アバンが白ウォズに乗っ取られたでござるううう
今回は2040年のライダー!仮面ライダークイズが未来からやって来たでござるッ!
救えよ世界!答えは正解!
面白い名乗りでござるwww
ジオウにもアナザークイズにもクイズを仕掛けて戦うでござる
濃いッ!濃すぎるでござるッ!
仮面ライダークイズの物語も見たくなったでござる

アナザークイズの正体は、2019年のクイズの父でござった
研究が上手くいかず、知識を奪う化け物となってしまったでござる
そしてクイズが白ウォズに連れて来られたという次第でござるッ!
ジオウ&ゲイツVSアナザークイズの戦いに、白ウォズ乱入ッ!
ゲイツ殿にお手本を示そうと、アナザークイズと戦ったでござる
ゲイツ!お前は甘い!
やがて容赦ないゲイツ殿になってしまうのでござるか…?


クイズの次のレジェンドが発表されたでござるッ!
『仮面ライダー龍騎』から城戸真司殿と大久保大介編集長が登場でござるううう
まさか編集長を連れてくるでござるとはッ!
そしてアナザーライダーはなんとアナザー龍騎ではなく、アナザーリュウガでござるッ!
リュウガはミラーワールドの真司殿が変身するライダーで、かなり特殊なタイプでござるが…
ミラーワールドの真司殿を再び拝めるのでござるかな
楽しみでござる





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ