マベちゃんはガイソーグの兜を被り、ルカ殿の居場所を突き止めたでござるッ!
そういう無茶をする者でござるなッ!
我もルカ殿に踏まれたいでござる
気が強くて最高でござるッ!

リタ殿は悪だらけの過酷な星で育ち、宇宙を消したいと思うようになったでござるッ!
環境が与える影響は大きいでござるな
悪に堕ちた兄と戦ったスティンガー殿の想いが描かれて、熱いでござるッ!
究極大サタンは、ゴレンジャーEDとともにスーパー戦隊スペシャルストームで撃破ッ!!
5人最強形態でファイナルウェーブ!
スーパー戦隊を舐めるなよッ!!
スーパー戦隊最強バトルのキメワザとして、これほど相応しいものはないでござるwww

ガイソーグを纏って最後の抵抗をしたリタ殿を逮捕し、一件落着でござるッ!
「スーパー戦隊なんか終わっちゃえ」という台詞がメタ的でたまらんでござる
その台詞の直後に新戦隊であるリュウソウジャーの二人が現れて、また吹いたでござる
簡単には終わらせてくれないでござるwww
そして我も続いてほしいでござるッ!
特別版Vシネをテレビで見た気分でござった
満足したでござる

戦いの後、何者かに回収されるガイソーグの兜ッ!
リュウソウルを回収するマスターレッド!
新しい代のリュウソウジャーのためにリュウソウルを集めていたのでござるかな
きっとガイソーグはリュウソウジャーに出るでござる
来週からは騎士竜戦隊リュウソウジャー!
ついに新戦隊が始まるでござるううう
新たな伝説が幕を開けるでござるッ!!


『トクサツガガガ』を見てスイング欲しくなった者もいるでござるかな?





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ