渋谷2019春
IMG_5065
IMG_5066
久しぶりに渋谷行ってきたでござるぅ
いつの間にかハチ公のところに猫が2匹いるのでござるがwww
防寒でござるかな?布まで置いてあるでござる
こんなに囲まれてストレス感じないのでござるかな
まぁ可愛いことは確かでござるッ!

IMG_5078
109のマークが消えた渋谷109を拝めるのは今だけ!!
あれ?アレが109で合っているのでござったっけ?と五度見したでござる
近々新しいロゴに変わるでござるよッ!
人が多くて落ち着くでござる
超特急の看板が出ているでござるぅ
『ウルトラマンギンガ』の主題歌を歌ってくれたでござるな

IMG_5039
IMG_5048
IMG_5054
IMG_5055
IMG_5045
そして代々木公園の桜
綺麗に咲いているでござるッ!
午前中は空が雲で覆われていたのでござるが、空と同化しかけている桜もたまには悪くない…のでござるかな?
コケ×桜が気に入ったでござるッ!

IMG_5060
『Spring Love 春風 2019』に迷い込んでみたでござる
我とほとんど接点のない世界で新鮮でござった
ウェーイ!

IMG_5061
工事中の国立代々木競技場
中学高校の体育祭で中に入ったことがあるでござるッ!
2020年の東京オリンピックにも使われるでござろうな
果たして期間中、東京がどれほど混雑するのか…?
心が躍るでござるなぁ

IMG_5071
IMG_5072
IMG_5073
IMG_5074
IMG_5076
お昼はカニを食べたでござる
さっぱりして美味しいでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ