電王編後半戦でござるッ!
モモタロスが憑依したウォズ殿は新鮮でござった
本投げていいのでござるかwww
モールイマジンはデンライナーを利用して別の時間の自身を連れてきたでござるッ!
ドラえもんめいたことをするでござるなぁ
歪みが一層大きくなりそうでござる

そしてついにグランドジオウ誕生でござるッ!
歴代平成ライダーの変身音メドレー!並び立つ歴代平成ライダー!
集大成に相応しい変身でござった
音だけ聞いた時は長く感じたでござるが、映像ではそうでもなかったでござる
全身の像を押すだけで対応する仮面ライダーの必殺技が時空を超えて炸裂ッ!
ポーズして複数並べて一気に放つことも可能でござるッ!
ただでさえ強力な必殺技を連発ッ!オーバーキルでござるwww
必殺技を放っていない仮面ライダーを連れてくることも、武器を呼び出すことも可能でござる
さすが王でござるッ!!

モモタロスはグランドジオウが呼び出した、やる気のない時の電王ソードフォームに憑依ッ!
ケータロスでクライマックスフォームに変身したでござる
久しぶりの元祖てんこ盛りでござるうううう
電王のBGMも流れて懐かしいノリでござったッ!
「良太郎ほどじゃねえけどな」という台詞があって嬉しいでござる
モモタロスの相棒は良太郎ただ一人でござるッ!


加古川飛流殿再登場キターッ!
やっぱりアナザージオウⅡになるのでござるか
夏映画は想像以上に戦国時代しているでござるwww