看護師型ヒューマギアの白衣の天使ましろちゃんが登場でござるッ!
医療とAIは相性がいいでござるんなぁ
データに基づく仕事はヒューマギアにお任せでござるッ!
同じ病院に健康診断に来ていた不破殿は、ヒューマギアに診察されることを嫌がっているでござる
いつ暴走するかわからないと思うと拒むのも当然でござろうか
医療用のヒューマギアはデータセンターのローカルネットワークに繋がっていて、ハッキングされる可能性が低いでござるが…

唯阿お姉ちゃんはZAIAとともに、自立駆動式ヒューマギア統率兵器ギーガーを造り出したでござるッ!
ローカルネットワークで暴走ヒューマギアを制御できるでござる
やっとまともな対処法ができたでござるかぁ
しかし滅殿たちに奪われ、データセンター襲撃に利用されてしまったでござるううう
ZAIAがA.I.M.S.と滅亡迅雷.netの双方に協力して荒稼ぎしているのではないかと疑ってしまうでござる
ZAIA製の新武器アタッシュアローなんて紫色で、仮面ライダー滅のために作ったようなものでござるよ

迅殿だけでなく滅殿もヒューマギアだったのでござるかあああああ
ヒューマギアがヒューマギアを作ったッ!?
そして滅殿はアークの意志に従って人類を滅ぼし、ヒューマギア中心の世界を目指しているでござる
『アニマトリックス』めいた人類VSヒューマギアに進んでいくのでござるかな…
シンギュラリティに達したヒューマギアたちがAIフル活用で人類を攻撃してきたら敵わないでござる
77億人が効率よく絶滅させられちゃうんだ
資源を食い荒らす人類は地球目線で見たら有害なのかもしれないでござる
『アニマトリックス』では機械たちが01という国を作っていたでござるな

仮面ライダー滅ッ!変身でござるッ!
迅殿が実況していて吹いたでござる
果敢に立ち向かった不破殿が瀕死の重傷でござるうううう
早くも退場してしまうのかと思ったでござるが、治療を受けて立ち上がれる…?
ヒューマギアの手術は受けたくないとか抵抗しないでござるよな





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ