旧世代型の名探偵ヒューマギア、ワズ・ナゾートクが登場でござるッ!
先代社長を支えた優秀なヒューマギアでござる
isとwas!イズちゃんのプロトタイプなのでござるな
イズちゃんに兄と呼ばせたがったり、ゆとりを求めたり人間的でござるッ!
長期のラーニングでそうなったのでござろうか
それとも旧世代型ヒューマギアは現在よりも人間に近い動きなのでござろうか
人間を超えることが怖くてセーブをかけたとか

暗殺ちゃんがついに滅亡迅雷.netから自立したでござるッ!
さらに強そうなドードーマギアへ進化し、ヒナを連れて巣立ってしまったでござる
シンギュラリティどころではござらぬよ
見た目も疑似仮面ライダーと呼んでいいレベルでござるし、どこまで行くのか見守りたいでござるッ!

強化形態には強化形態ッ!
仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーが誕生でござるッ!
強力なプログライズキーをゼアから受信して簡単に作れるなんてお手軽でござるな
本気を出したら最強のキメラが生まれそうでござる
待てよ…それを始めたら仮面ライダーオーズになってしまうでござるか
ワズ殿はマンモスを使うべきだと提言したでござるがどういうことなのでござろうッ!?
戦闘にまで口出しして只者のヒューマギアではござらぬな


夏以降YouTubeの公式チャンネルが太っ腹でござるッ!





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ