ニセウルトラマンベリアルが登場でござるッ!
チブル星人マブゼと宇宙人たちがベリアル因子を使って、邪魔なウルトラマンを排除するために誕生させたでござる
本物のベリアルとは異なり、トサカと指が黄色でセリフがないでござる
ニセモノでもベリアル!圧倒的力で街を破壊し、タイガたちを追い詰めたでござるッ!
来年の『ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED』放送時期にソフビ出るでござるかなッ!?
今作はラスボス怪獣もソフビ情報が入っていないのでござるよな

ベリアルと絡めてジードネタも展開されたでござるッ!
ジードとベリアルが戦った宇宙は別の宇宙だと思うのでござるが、広く知れ渡っているのでござるなぁ
ウルトラマンベリアルあるところにウルトラマンゼロあり!
ゼロさんが助っ人に来てくれたでござるううううううッ!!!!
いよッ!10周年ッ!
プラズマゼロレットを授けてくれたでござる
タイガトライストリウム&ゼロ VS トレギア&ニセベリアル!
熱いタッグマッチでござるッ!!

ゼロさんは他のベリアル因子を追って去っていったでござる
ベリアル因子はこれからも度々出てきそうな予感がするでござる
便利なアイテムでござるわ
久しぶりの熱い王道ストーリーで興奮したでござるッ!
そしてパンチ連打や宇宙一と叫ぶチブル星人…
ジョジョめいていて、脚本家殿のツイートを見たらやっぱりジョジョでござったッ!
ゼロさんはクールに去るぜ

次回ギャラクトロンMK2も出るのでござるかッ!?
ギャラクトロンシリーズの出番多いでござるなぁ
円谷プロのお気に入り怪獣でござるか?







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ