宇宙飛行士型ヒューマギアの宇宙野郎雷電殿と宇宙野郎昴殿が登場でござるッ!
雷電殿はデイブレイクを乗り越えた旧型ヒューマギアで、熱血職人気質でござる
前回に続いて旧型ヒューマギア!
映画との連動も兼ねているのでござろうな
ヒューマギアの秘密が気になるでござる

雷といえば滅亡迅雷.netの雷
雷電殿は迅殿のハッキングを跳ねのけたと思われたでござるが、以前から無意識に情報を流すスパイとして利用されていて、ハッキングではなく新プログラムをインストールされたことが明らかになったでござるうううう
ヒューマギアならではでござる
そして仮面ライダー雷に変身ッ!
名前はミスリードかと思っていたでござるが、本当に仮面ライダー雷に変身したでござる
いくつものプログライズキーをベルトに装填し、アークを復活させたでござる

シャイニングホッパーがオーソライズバスターで雷を攻撃し、イズちゃんが落としたプログライズキー奪取ッ!
高速移動するイズちゃん可愛いよおおおおおお
しかしアークはすでに復活し、滅亡迅雷.netとの戦いは熾烈を極めそうでござる

アサルトウルフがアークによって作られて驚いたでござる
アサルトなんて物騒な名前は滅亡迅雷.net製だったからなのでござるなぁ
不破殿が奪い、バルカン アサルトウルフに無理やり変身したでござるッ!
黒と青のダークなカラーリング!胸のコア!正面突破の戦闘スタイル!かっこいいでござるッ!
そして仮面ライダー雷を破壊ッ!
ドードーゼツメライズキーは無事でござる
今後色々なヒューマギアが仮面ライダー雷に変身させられていくのでござるかな





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ