住宅販売対決後半でござるッ!
双方に予算5億円の依頼が来たでござる
新屋敷殿は資産価値を重視して売り込みッ!スマイル殿は家族の空間を重視して売り込んだでござるッ!
選ばれたのはスマイル殿の提案でござった
個人的には、コレクションを高値で売れるでござるよッ!と言われるような感覚でござる
新屋敷殿は資産運用の購入ばかり考えて、そこで暮らすことを考えなくなってしまったのでござるな
客のニーズを汲み取れない営業なら、検索で十分でござる
わかりやすい展開でござった

しかし勝敗を決めるのは売った数ではなく、稼いだ額ッ!!
お仕事勝負には負けてしまったでござるううう
会社の利益を優先するか、客の満足を優先するか
どちらも大事ではござらぬかな

フードを被った謎の人物の正体とはッ!?
ここまで素顔を隠さずに引っ張るということは、よほど衝撃的な人物なのでござろう
やっぱりチーターの戦士…?





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ