迅殿復活ッ!仮面ライダー迅バーニングファルコンが登場でござるううううッ!
黒と赤のボディに雄々しき翼ッ!かっこいいでござるッ!
ヒューマギアの解放を目指し、脱走した滅殿とも相容れない立場のようでござる
進化したヒューマギアを自称していたでござるが、衛生ゼアにも衛星アークにも縛られず行動するということなのでござるかな?
また迅殿を拝めて嬉しいでござる

今回は滅殿を作った博士ヒューマギアの博士ボットが登場でござるッ!
迅殿にハッキングされていたでござるが、後半戦に向けて情報を整理してくれたでござる
滅殿は其雄殿と同じ父親型ヒューマギアだったのでござるかッ!!
それで親子の関係を強調していたのでござるなぁ


滅亡迅雷.netの亡はスピンオフで触れられるようでござるな
既にいる人物の誰かが亡かと思っていたでござる



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ