Galaxy harajuku 入口2020
原宿の明治通り沿いに、SamsungのGalaxyをピックアップしたショールームがあるでござるッ!
Galaxyの大きなロゴが目立つでござる
我はGalaxy S20+ 5GでGalaxyファンになったでござるから、勉強も兼ねて行ってきたでござる
ちゃんとYouTubeの公式チャンネルで予習してきたでござるよぉ
原宿自体は激混みなのでござるが、Galaxy Harajukuはガラガラでござった

galaxy harajuku z flip
1階でGalaxy FoldとGalaxy Z Flipの体験ができるでござる
折り目が気になるのでござるが、革命的で冒険的ッ!
面白い動向でござる

20200607_145633
20200607_145821
20200607_150011
他にも色々な端末が展示されているでござる
確かGalaxy S20の4G版は日本未発売でござるよな
そういう端末も展示されていて好きでござる

dumbo galaxy
galaxyドーナツ
galaxyドーナツのサイズ
Galaxy Harajukuの中に、ドーナツ店のDUMBOが入っているでござるッ!
ここでしか食べれないGalaxyドーナツがおすすめでござる
Buddyとして借りることができるGalaxy S20 5Gと並べてみたでござる
アメリカンサイズで大きいでござるッ!
中にクリームが入っていて美味しいでござるぅ
疲れが一気に吹き飛んだでござるッ!
ドリンクもアメリカンサイズだと嬉しいでござる

galaxy harajuku テラス
2階にテラスがあり、ドーナツを食べてくつろげるでござるッ!
今日は暑かったでござるが、ほどよい天気ならよさそうでござる
電球があるから夜も楽しめるのでござるかな

20200607_151023
写真家がGalaxy S20で撮った写真が展示されているでござる
S20シリーズは本当にカメラ性能が良く、写真撮影が楽しいでござるッ!
我がこの記事に載せた写真は全てGalaxy S20+ 5Gで撮影したものでござる

20200607_154205
20200607_154218
20200607_154231
20200607_153920
20200607_153909
20200607_153855
20200607_154343
Samsungの歴代端末たちが展示されているでござる
モバイル端末の長い進化の歴史ッ!
感銘を受けるでござる
スタッフ殿がシモシモなどと言いだして吹いたでござる
死語チェックでござるかな?

20200607_153757
Galaxyを構成するパーツたち
多くの小さな部品が組み合わさって生まれるスマートフォン!
科学の力ってすごいでござるなぁ

samsungとオリンピック
Samsungとオリンピックが歩んできた歴史も紹介されているでござる
聖火リレーのトーチが展示されているでござるうううううううッ!!!
2020東京オリンピックよりもずっとずっと前からオリンピックのパートナーだったのでござるなぁ
Samsungへの知識が深まったでござる

Galaxy harajuku 映え
4階はSNS映えフロアでござるッ!
原宿らしい趣向でござる
この辺は恥ずかしいからYouTubeの紹介をご覧くだされ
動画で見事なスペシウム光線のポーズをしていたから、我もスペシウム光線で挑んだでござるッ!
動画に出ている方達をGalaxy Harajukuでお見かけして興奮したでござる
会えるネットアイドル!



galaxy buds plus
目当てのBuds+を確保でござる
日本でGalaxyを買えばキャンペーンで貰えるのでござるが、我は台湾版を輸入したからキャンペーン対象外なのでござる
地下1階で試聴してから買うことができるでござる
線が繋がっていないのに音が聴こえることに興奮したでござるッ!
これで朝夕の電車と昼休憩が充実するでござるッ!

Asics gt2000 8
Galaxy Harajukuの近くにあるASICS HARAJUKU FLAGSHIPでAsics GT-2000 8を確保ッ!
昨日の豪雨で靴が傷んだから、新しい靴が急遽必要になったでござるん
通販はちょっと時間がかかってしまうでござるからな

原宿駅の新駅舎
2020年3月21日から営業を開始した原宿駅新駅舎を写真に納めてきたでござるッ!
外出自粛でずっと来てなかったでござるからな
古い方も残っていて面白い画でござる

竹下通り2020年6月
多くの人で賑わう竹下通り
マスクを付けているでござるが、それ以外はいつも通りの原宿でござるッ!
我もその一人…
大丈夫でござるかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ