10083868.jpg

カップ麺はアイカツ!の推し麺以来でござる
あったか~いウルトラ水流を目印のところまで入れ3分待つべし
地球上では3分しか活動できないからウルトラマンは食べられないじゃないかwwww

66e8f888.jpg

フタの怪獣はキングジョー
適当に取ったが7種類あるらしいでござる
そして残念ながら我はスマホを持っていないので、スペシャルコンテンツがどのようなものなのかは永遠の謎
3分経つまでの暇つぶしにちょうどいいですな
味は良くも悪くも・・・
直前にうどんを食べたから舌が肥えてしまっていたのだろうかwww
最後に少し残っていた汁を股間にこぼしてしまうっていうwww
ややブカブカのシャツで隠れていたものの、歩くのが少々恥ずかしかったでござる
「あのコ、失禁しているでござる」「くさそう」ヒソヒソ

3515792e.jpg

PH-003ウルトラマンエックス(ゴモラアーマー)
ファミリーマートでウルトラ食堂を買うともらえますぞ
紙製だが、ガチャガチャ版とは異なり光沢がありませんぞ
このサイバーカードをリードすれば名前と必殺技の音声を聞けるでござる
エクスデバイザーはブレスの上位互換でもあったッ!

99ef07c2.jpg

裏面
兜角なんて言葉初めて聞いたでござる










ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24



ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25