P1070518
【ニンニンジャーサイド】
MOVIE大戦でも使われた小田原城で忍者アクションッ!
さらにあらゆる忍者ゆかりの地を回るという
いつもとは比べ物になく忍者らしかったでござるwww
仮面ライダーWやキカイダーめいた外見の弓張重三との弓の撃ち合いも素晴らしかったぞい
瓦の上での戦いは熱いですなぁ
そしてビュンマルで駅に止まるっていうwww
もうトッキュウオーと合体しちゃいなYO!
 
【ドライブサイド】
2035年で起こった未来の八割は真実・・・
ということはこのまま進めば未来はロイミュードに支配されてしまうのかッ!?
テレビで蛮野が挿入したチップが気になりますなぁ
そして進兄さんはまた指名手配されるっていうwww
何回指名手配されるんだwww
ドライブを援護する流れはたまらなかったぞい
しかしロイミュードは警察の手に負えるものなのだろうか・・・
108が連れてきたロイミュードは重加速を使えなかったんですかねぇ
そしてそのロイミュードは仮面ライダーゴーストにデコトラとともに引力の力で破壊されたでござる
デコトラは犠牲になったのだ
自作自演っぽいなぁとは思っていたが、ダークドライブが中身なしで遠隔操作できるライダーだったとは
未来の技術ぱないん
死んだ本物のエイジの幻との同時変身ポーズは熱かったッ!
P1070491
ちなみに免許証は剛君
満面の笑みのチェイスさんの免許証が欲しかったのだが、これはこれでアリかなって