エレキングアーマーのソフビ ultraman x eleking armor toy
夜の街でテレスドンと攻防を繰り広げたエックスエレキングアーマーッ!
左肩にサイバーエレキングの顔らしきもの、右肩にサイバーエレキングの腕に付いているものと同様のものがありますな
銃の向きが少々残念でござるッ!
角度を変えれば塗装しなければならない箇所が増えてしまうからだろうか
いわゆる大人の事情という奴ですな
銃を寝かせて持っているようで違和感がありますぞ
ライブサインを読み上げることで鳴る音声はゴモラアーマーと同様で、怪獣の鳴き声のあとにエックス+アーマー名でござる

エレキングアーマーのソフビ背面
背面
省略の程度はいつも通りですな

サイバーカードセットVol.02
ウルティメイトゼロはウルトラマンゼロと同じ必殺技が流れるが、変身音がウルティメイトイージスを装備するときの音声となっているでござる
サイバーべムスターのサイバーカードをリードすると鳴き声と「べムスターリバース」という技名が聞けますぞ
また、インペライザーも鳴き声が聞けるでござる
サイバーガゾートとサイバーサンダーダランビアは共通音声でござる
ダークスパークにはサンダーダランビアの鳴き声が収録されているのだがなぁ
メビウスの声がネクサスと同じように聞こえるのは気のせいですかな?




ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24


ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25