ウルトラマンエックス秋フェスタ
なんとお面を装備しているでござるwwwww
ユナイト(物理)しようぜ!
それにしても駅に置かれると目立ちますなぁ
店内設置とは大違いでござるッ!
これはファミマ秋フェスタの一環ですぞ
毎シーズンやる気でござるかッ!
ボカロの次はウルトラマン推しなんな
ウルトラマンとファミリーマートのコラボといえば、コミカルな演出のCM
円谷プロのおふざけは最高ですわwwwww

特にゼットンが出てくるCMは壺

そして今回なぜ帰マンことウルトラマンジャックがピックアップされているのか疑問に思っている者もいるようですな
なぜならハロウィンといえばジャック・オー・ランタンだからでござるッ!
まさかそんな理由とはwwww
マンとセブンにばかりスポットが当てられるから良い救済処置とも言えよう
 

ウルトラマンX Blu-ray BOX I
高橋健介
バンダイビジュアル
2015-12-24



ウルトラマンX Blu-ray BOX II
高橋健介
バンダイビジュアル
2016-03-25