ピグモンのソフビ pigmon toy
ピグモン背面
ウルトラ界のアイドル、ピグモンキターッ!
ガラモンのそっくりさんでもありますなwwww
初代ウルトラマン第8話「怪獣無法地帯」
第37話「小さな英雄」
ウルトラマンパワード第3話「怪獣魔境へ飛べ!(A QUARTET OF CREATURE)」
ウルトラマンマックス第5話「出現、怪獣島!」
第6話「爆撃、5秒前!」
第36話「イジゲンセカイ」
ウルトラゼロファイト
ウルトラマンX第17話「ともだちは怪獣」
などに登場したでござる
昨日のウルトラマンXでは風船や多々良のフレーズなどのオマージュが見受けられましたなッ!
死んだり石化したりと悲しいイメージが強いでござるが、Xでは生きていてよかったでござる
ちなみにウルトラマンマックスでの肩書きは電脳珍獣でござるッ!
そしてこのソフビはマックス以降のスーツをイメージして作られたようですな
嬉しいことに、これといって塗装所略はないでござるッ!
元々シンプルなカラーリングですからなwww
骨らしさが伝わってくる塗装がたまらんぞい
手が可動し、エクスデバイザーでリードすれば鳴き声を聞けますぞ

サイバーピグモン表
サイバーピグモン裏
ピグモンのサイバーカード
コワイ!
ガラモンもサイバーカード化したらこのようになるのでござろうかwww
すばやい動きにより攻撃などを避ける!
避けられなかったよ…








ウルトラマン Blu-ray BOX Standard Edition
小林昭二
バンダイビジュアル
2017-09-27