グリーザのソフビ01 greeza toy
グリーザのソフビ02
ウルトラマンXの黒幕的存在と思われるグリーザが本編に先駆けソフビ化でござるッ!
DXというだけあってボリュームがありますなッ!
背中のXめいたパーツが気になるぞい
ルギエルの時のようにエックスのルーツと関係があるんですかねぇ
ただ単に結晶の形を再現しているだけという可能性も
メタリックな塗装でさらに特別感が増しているでござるッ!
なんて芸術的なんだろうッ!
可動箇所は肩周り、腕、腰
名前を読み上げるものの、鳴き声は共通音声でござるッ!

グリーザのサイバーカード表
グリーザのサイバーカード裏
サイバーグリーザのカード
パラメーターMAXキターッ!
複数の形態に姿を変え、星の生体エネルギーを全て無へと変換するだとッ!?
凄まじいネタバレでござるwww
フォルムチェンジとは面白い
どんな姿になるのか楽しみでござるッ!