マガパンドンのソフビ maga pandon toy
マガパンドン横面
ウルトラマンオーブ第4話「真夏の空に火の用心」に登場する魔王獣でござるッ!
火属性いいよね…
長らくパンドンの初期デザインを基にしたキングパンドンが出張っていたのでござるが、久しぶりに初代に近い姿のパンドンが登場でござるッ!
そしてこのソフビは新造でござるッ!
オリジナルパンドンとの決定的な違いは双頭の間のクリスタル
さらにクリスタルの周りは黒ずんでいるでござる
まるでクリスタルが顔で、双頭が飾りかのようでござるwww
何かしら能力が隠されているのでござろうなッ!
クチバシは金色に
手の形も違うでござる
下半身も整っていますぞ
メタリックな塗装がたまらんぞい
可動箇所は腕、胴、尻尾
劇中での活躍が楽しみでござるッ!

パンドンのスーツ
ちなみにこちらがウルフェス2012で展示されたパンドンのスーツでござるッ!
ブレブレですまぬでござるwww
後ろの方に旧スーツのイカルス星人が映り込んでいるんじゃなイカ!
さすがに痛みが激しいでござろうか?