ジュウオウVSニンニンのパンフレット
忍者と王者を舐めるなよッ!
VSシリーズは成長した前戦隊を見ることができるから好きでござるッ!

ルンルンにジュウオウジャーは悪い妖怪だと吹き込まれ、襲い掛かるニンニンジャー!
今回のジュウオウジャーは完全に被害者でござったwww
ルンルンの正体はヒーロー始末人ギルマーダ
可愛い姿で近づき、数々の星でヒーローを抹殺してきたようでござる
最初から物凄く怪しかったのでござるが、児童向け教育番組に出てきそうなゆるい外見でござるから、ギャップに吹いたでござるwww
ルンルンがつぼみなら、ギルマーダは開花した花でござる
足が大きいからか、あまり派手に立ち回ることはできなかったでござる
ちなみにルンルンの声優はまいんちゃんッ!
またでござるかいwww
トッキュウジャーの映画にも出ていたでござるよなぁ
プリキュアアラモード楽しみでござる
ギルマーダが復活させた怪人の中に、ジュウオウジャー1話に登場したジャグドさんもいて嬉しいぞい
ジャグドさんは1話で退場してしまったので影が薄いのでござるが、正真正銘デスガリアン幹部の一人なのでござるッ!
姿もかっこよく、本当に使い捨てはもったいないでござるwww
今回は序盤のいざこざで巨大戦もあったでござるッ!
ロボ同士の対決も見れて嬉しいぞい

そしてレッドの2人は、未来から来た天晴の息子・伊賀崎快晴(いがさき よしはる)にルンルンが嘘をついていると教えられるでござるッ!
スーパー戦隊の歴史を途絶えさせないためにジュウオウジャーのニンニンジャーの戦いを止めようとするリーダーたちでござったが
戦い始めた仲間を止めることは難しく、リーダーも合体技を食らって全滅ッ!
だがしかしッ!
本性を現したルンルンの前に、再び現れる戦隊ヒーローたち
倒れたヒーローたちは幻だったのでござるッ!
というのも
ニンニンジャーに捕まったみっちゃんは、ルンルンに状況を悪化させることを話してしまうマスクを付けられていたのでござるが、脳内劇場でもらったアドバイスを手掛かりに、尻文字でマスクを外せとジェスチャーしたのでござるwww
そしてどこかへ行ったリーダー抜きで口裏合わせをしていたと
みっちゃんナイスでござるwww
俺は偽者の戦隊なんだとへこたれるみっちゃんも面白かったでござるwww
経緯はどうあれ、みっちゃんは立派な戦隊ヒーローの一員でござるよッ!

戦闘パートではアオニンジャーがジュウオウエレファントをパオンマルに変えたり、シロニンジャーとモモニンジャーが動物めいたレインコートを羽織って戦ったりとVSならではの一味変わった戦いを楽しめたでござるッ!
動物コートはEDにも出てきましたぞwww
二大戦隊のとても長い名乗りによく耐えたでござるなッ!
スターニンは相変わらず記念撮影がお好きなようでwww
歌舞伎的でござる
そして別行動していたデスガリアン幹部を止めるべきかと悩むバドさんの前に現れた新ヒーローは宇宙戦隊キュウレンジャー!
ジュウオウジャーとニンニンジャーが未来を変えたから、新しいスーパー戦隊が生まれたんだという証明になったでござる
客演に意味が持たせられておりグッドォ!
宇宙一ラッキーなシシレッドのラッキー君
覚えたでござるよッ!
我も獅子座なのでちょっと嬉しいでござるwww
レッドとグリーンの絡みはアカニンとシロニンめいていたでござる
パンフレットには素顔の5人と簡単なプロフィールも載っているでござるッ!
カメレオングリーンは忍術をマスターしているらしいでござるよッ!
アイエエエエ!?
戦いの中で、快晴がアカニンジャーに変身ッ!
ミニヒーローいいよね…

そしてピンチの二大戦隊に力を貸すレッドファルコン、アカレンジャー、ガオレッド、歴代レッド!
レッドファルコン役は嶋大輔さんでござるッ!
動物繋がりで、鳥繋がり
これほどふさわしい代表がいるでござろうかッ!
最後の強化形態ロボたちの力を借りての大技はオーバーキルめいていたでござる
二つもの戦隊に手を出したからだッ!というようなセリフもありましたぞ
最後に天晴が結婚しており、もうすぐ子どもが生まれるとカミングアウト
なぜ黙っていたんだと怒り出すシ風花殿は実にブラコンでござる
アム殿は凪殿をナンパするでござるしwww
凪殿ッ!アム殿の玩具にされないよう要注意でござるよッ!
最後は敵さんも一緒にEDダンス
風花殿は随分と楽しそうに踊るのでござるなぁ
輝いているでござる

スーパー戦隊を舐めるなよッ!