ベリアルBIGソフビ ultraman belial big toy
ベリアル背中
悪のウルトラマン・ウルトラマンベリアルがウルトラBIGソフビで登場でござるッ!
姿勢は500ソフビやカイザーベリアルと同じように直立でござるな
ということは改造してウルトラBIGソフビでカイザーベリアルを出す可能性も…?
あの姿勢の悪さがベリアルの禍々しさを強調していると思うのでござるがなぁ
大きくなったことで、武骨な肢体と立派な腹筋が分かりやすくなったでござるッ!
背中の塗装箇所も増えていますぞ

ゼロVSベリアル
俺様もデカくなったぜぇゼロぉ
今朝の『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』ではゼロとカイザーベリアルがついに再会したでござるなッ!
テレビもソフビもウルトラマンゼロ
数年前にタイムスリップした気分でござるwww
ウルトラBIGソフビは立たせるのではなく、寝かせるか吊るすかで保存することを薦めるでござるッ!
気づいた者もいるかもしれないでござるが、このゼロさんは前のめりになってしまっているでござる
立てかけて置いたものの、タグ紐の反発でこうなってしまったようでござるううう
タグが大きいのも考えものでござるな