デアボリックのソフビ diabolic toy
デアボリック右
デアボリック左
デアボリック背中
デアボリック斜め
映画『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』に登場するデアボリックが映画公開よりも一足早くソフビで登場でござるッ!
予告映像で派手に暴れていたでござるな
公式サイトのキャラクター紹介(http://m-78.jp/orb/movie/kaiju/)によると、ウルトラマンもクリスタルに変えてしまうジュエリックブレーズという光線を使うようでござるッ!
デアボリックは生物めいた部分があるのでござるが、サデス同様に半分機械化したということでござるかな
映画の目玉怪獣というだけあってボリュームがあるでござるッ!
ベーシックなゴジラ系の怪獣に武装を乗っけたというようなデザインでござるな
細かい部分が塗装省略されているでござるが、あまり気にならなかったでござる
メタリックたまらんぞい
尻尾はメタリックで塗られている部分で分かれているので動くでござる
DXオーブリングには音声が収録されておらず、「闇の怪獣」と共通音声が流れたでござる

サデス&デアボリック
映画は3月11日公開ッ!