サンダーキラーのソフビ(thunder killer toy)
サンダーキラー顔アップ
サンダーキラーの横
サンダーキラーの後ろ
ウルトラマンジード第5話の終盤に登場したサンダーキラーがウルトラ怪獣DXでソフビ化でござるッ!
ベリアル融合獣はみんなウルトラ怪獣DXから出るのでござるかな
統一性があって嬉しいでござる
サンダーキラーはベリアル陛下がエレキングとエースキラーの力をお借りして誕生した怪獣でござるッ!
この青白さ…マックス版エレキングめいているでござる
そしてエレキングがエースキラーの装甲を纏ったようなデザインでござるな
ちゃんと左手が大きいでござる
エースキラーの旧サイズソフビは手のサイズが同じでござったなぁ
ウルトラ怪獣500で手のサイズが劇中に近づいてよかったでござる
よりリアルになったエースキラーの旧サイズソフビの登場を待っているでござる
サンダーキラーの顔を見て再認識したのでござるが、エレキングには目がないのでござるよな
よく考えてみたらかなり特殊なデザインの怪獣でござる
ソフビの足の塗装は習字の朱色の訂正めいていてたまらんぞい
装甲は全て塗装されているでござるッ!
凶悪な左手と複雑な頭部の造形にも注目でござる
そして上に持ち上がった尻尾ッ!
飾るときに場所を取らず助かるでござる
可動箇所は首、両腕、両足ッ!