アトロシアスのソフビ(ultraman belial atrocious toy)
アトロシアス背中
アトロシアス横
ベリアル陛下が宇宙に散らばっていたウルトラマンキングの力を吸収して変貌した姿でござるッ!
対応するカプセルはエンペラ星人とダークルギエルでござるが、どのように誕生するのかは謎に包まれているでござるッ!
今後の『ウルトラマンジード』に登場する予定でござる
目とカラータイマーはベリアル陛下めいているでござるが、他は大違いでござる
言われてみればプリミティブに似ているような
喪中とでも言いだしそうなカラーリング!
亡者めいているでござる
浮き上がっている部分はどれもシルバーでござろうか
骨を意識しているのではないかと思うでござる
そして造形美ィ!と叫ばずにはいられない細かさッ!
そんなところまでッ!?と思うほど線と隆起がビッシリでござる

ウルトラマンベリアル集合
『ウルトラマンギンガ』以降も多くのソフビが出ているでござるなぁ
他にBIGソフビ2体(内一つは限定ソフビ)もあるでござる
ゼロさんとベリアル陛下の優遇っぷりに驚くでござるwww

アトロシアスセット
11月3日に発売された「DXウルトラカプセル アトロシアスセット」があれば、DXジードライザーでアトロシアスの音声を聞くことができるでござるッ!
ソフビのタグと同じくCGでござるか