その名は、『ヒーローママ★リーグ』でござるッ!
3人の共通点はママであることッ!
フィクションではなく現実でそうでござるな
それを現実にとどめておかず、戦隊ヒーローとしての3人がママ友として交流し、恐ろしい敵と戦うとは面白そうでござる
予告動画に怪人がいたでござるが、今回の敵はただの怪人ではないようでござる
一体どんな敵と戦うのでござろうかwww
塚田英明プロデューサーは『ハリケンジャー』、『デカレンジャー』、『マジレンジャー』の制作に関わった経歴があり、元作品の小ネタも楽しめそうでござるッ!
『ヒーローママ★リーグ』は、東映特撮ファンクラブの会員のみ見ることができるでござるッ!
東映特撮ファンクラブは他にも色々な作品を見ることができるからお得だと思うでござる
配信は母の日である5月13日からッ!
お見逃しなくでござるッ!

東映特撮ファンクラブ
http://tokusatsu-fc.jp/