朝加圭一郎殿は子ども好きでござるが、笑顔がぎこちなく好かれないッ!
逮捕一辺倒ではないのでござるな
掘り下げたまらんぞい
幼少期の圭一郎殿がおなべのふたを持っていて吹いたでござるwww
『ドラクエ』でもお馴染みの庶民派武器でござるなッ!

ギャングラーに襲われた青年に渡されたトリガーマシンドリル!
しかしその青年もオドードというギャングラーで、VSビークルにトゲーノの毒針を仕込んでいたでござるううう
次回予告の変身解除は毒の影響だったのでござるな
トリガーマシンドリルで掘り進んだ先にある謎の物体が、トリガーマシンクレーンだったおかげで圭一郎殿は生き埋めを免れたでござるッ!
二つで一つなクレーンとドリルの活用が上手いでござるッ!
そのクレーンとドリルを持っていた者も、パトカイザーに踏みつぶされていたアニダラと弟のオドードでござったし

今回はなんとドグラニオ様が直々に戦場に登場でござるッ!
近くで見物とは貴族めいていてたまらんぞい
大ボスが一度前線に現れるというのは定番めいてきたでござる
ドグラニオ様は失態を犯したトゲーノを2号3号もろとも攻撃ッ!
たった一撃で強制変身解除に追い込むとは強いでござるうううう
今のパトレンジャーたちでは敵わないでござる
やはりドグラニオ様との決戦ではルパンレンジャーとパトレンジャーが共闘することになるのでござるかなぁ







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ