ボトルを装填したパンドラボックスから抽出されたエボルトリガー!
ハザードトリガーに似ているでござるが、オリジナルということでござるか
しかしまだ使えないようでござる
龍我殿の器ではまだ不十分ということでござるかな
エボルトをバラバラにしたのはベルナージュでござったか
そしてエボルトの一部が詰まったパンドラボックスを開けさせないためにボトルを空にしていたと
ベルナージュが眠っているのをいいことにすぐ近くで復活に加担させていたでござるとは
策士すぎるでござる

幻徳殿を呼び出し決闘を挑むカズミン殿ッ!
勝ったら言う事に従えとと指示し、戦いの後に仲間になれといったでござる
舎弟か何かでござるかいwww
赤羽殿をやられているのでござるから、仲間として迎える前に勝負をつけないとすっきりしないでござるな
それは幻徳殿も同じでござろう
完全に消えることはないでござるが罪悪感から解放したといえるでござるッ!

パンドラボックスのパネルが変形してビルドドライバーに刺さる用になるでござるとはあああ
しかし当然危険を伴うでござる
みーたんは残される者の気持ちも考えろと止めるでござるが、戦兎殿の意志は変わらないでござる
ヒーローは自分を勘定に入れない者ばかりでござるッ!
人として壊れているでござるッ!

戦兎殿とエボルトの戦いが再び始まるでござる
ハザードレベル6ッ!
エボルトの真の目的は、科学の力を利用して本来の力を取り戻すことでござった
そして期待通り、戦兎殿はパネルを使って人間の限界を超えたハザードレベル6に到達したでござるッ!
早速戦兎殿の力を奪おうとするでござるが、さらにハイペースでハザードレベルを増大させる戦兎殿
一緒に自爆だとおおおおおおッ!?
生きて帰還するつもりなんかないのでござるかッ!
責任を背負い込みすぎでござるよ
エボルトは当初の計画通りではなかったようでござるが、戦兎殿を乗っ取り、体内からラビットのボトルを取り出しフェーズ3に変身してしまったでござるッ!
龍我殿の身体で事を成すことが理想だったのでござろうな
しかしこれはこれでまずいでござる
龍我殿はエボルトに力を抜かれたのか変身できないでござるし
誰が今のエボルトを止められるというのでござるかッ!


エグゼイドの小説も楽しみでござるッ!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ