ルパンエックスと呼ぶかパトレンエックスと呼ぶか言い争うギャングラー!
ドグラニオ様はエックスと呼べばいいと提案するでござる
なるほどピッタリでござるwww
他のエックスとの混同を避けたい時はルパパトエックスでござるかな
あるいは変身後にこだわらず高尾ノエル殿

今回はノエル殿のどっちつかずな面が際立ったでござるッ!
ノエル殿は国際警察本部直属でござるが、アルセーヌ・ルパンに仕える者でもあるでござる
人類の未来を第一に考えているということだけは確かなようでござる
両方に同程度肩入れするというコウモリっぷりッ!
グッドストライカーを人型にして頭もよくしたような戦士でござる
ノエル殿の登場でルパンレンジャーとパトレンジャーの関係が複雑になっていき面白いでござるッ!


ジャニーズが塗りつぶされていない表紙にまだ慣れないでござる
ネット解禁が浸透してきたでござるな





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ