ウルフェス2018前売り券
※タロウクリスタルとギンガクリスタルは別売りでござる
ローソンのウルフェス前売り券は、いつもウルトラヒーローやウルトラ怪獣を印刷できるから好きでござるうううッ!!
今年の座席指定なし&大人は、ゾフィー、初代ウルトラマン、ウルトラマンエースの中から選べたでござる
イレギュラーなゾフィー兄さんに惹かれたでござる
ゾフィー兄さんはウルトラ兄弟の年長者として、ウルトラファミリー路線で大活躍でござったな
『ウルトラマンA』では、アリブンタ&ギロン人との戦いに参戦したり、夕子殿を異次元空間に送ったり、ウルトラマジックレイを授けたり
縁の深いラインナップでござるwww

ウルトラマンフェスティバル2018は、7月20日金曜日から、池袋・サンシャインシティで開催でござるッ!
初日に行けずちょっと残念でござるううう
ご丁寧なことに、チケットに注意事項が書いてあるでござるな
ライブステージ内でのフラッシュ撮影と動画撮影は禁止でござるが、フラッシュを使わない静止画撮影なら可能でござるッ!
望遠を駆使して撮りまくるでござるよ
今回は久しぶりにエンペラ星人が登場するようで、心が躍るでござるッ!
エンペラ星人は更なる闇の巨人を生み出してしまう…
闇のウルトラ戦士にも会えそうでござる
さらにッ!今年ウルフェス会場に1587体もの怪獣・星人が集合でござるッ!
写真の容量とバッテリーは万全な状態にしておこうでござる
夏はウルフェス!
「ウルトラマンフェスティバル2018」の詳細は、公式サイトをチェックでござるッ!


ウルトラマンフェスティバル2018
https://ulfes.com/2018/