クワトロMが生放送で取材を受けている中、グルジオボーン出現でござるッ!
怪しいお店として紹介されているでござるがそれはいいのでござるかwww
カツミ殿はいつも通り変身できたでござるが、イサミ殿は変身できず…
何事でござるか

愛染社長はグルジオボーンにロッソをビンタさせて早々に帰還させてしまうでござる
正々堂々と戦いたいなんてただの悪党ではないようでござるが、正義ともいえず
面白い立ち位置でござる
そしてちゃっかりコマ姐と友好を築いていたでござるwww
会話から察するに前回のあっちむいてホイは、コマ姐の勝ちでござるかな
コマ姐は1回きりの登場だと思っていたでござる

コマ姐が出たのも当然
イサミ殿は前回、コマ姐に怪我を負わせてしまったことを悔やんでいたでござる
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』の「我々ウルトラマンは決して神ではない」という台詞を思い出すでござる
最善を尽くすのみでござるッ!!
そしてコマ姐が入院している病院がグルジオボーンの被害に遭うでござるッ!
イサミ殿が変身できない理由は、自分を信じられないからでござった
コマ姐に手を差し伸べた時、かつてカツミ殿の手を掴んだことを思い出したでござる
イサミ殿もカツミ殿に負けてないでござるッ!
熱い復活でござる

ロッソブルの水とブルウインドの風で渦潮を形成!
ブルがルーブスラッガーで雷を叩き込み大ダメージ!
基本形態でフィニッシュでござる
あぁ今回も工夫されたバトルが最高でござる
この連携の数々はは超全集でまとめて欲しいでござる

愛染社長はクレナイ・ガイ要素を持つ者を集め、よからぬ実験をしていたでござるッ!
あの邪悪なフレームに収まったオーブオリジンのクリスタルはどこで手に入るのでござるかなぁ
次回ついにオーブダーク登場でござるうううううッ!!
世界中がオレを待っている!
OPパロでござるなwww
我も「世界中がふぁぼを待っている!」と呟いてみたり
台詞といいOPといい、『ウルトラマンオーブ』はパロネタを思いつきやすいでござる


なるほどグルジお盆





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ