今回は初美花殿回でござるッ!
誕生日ということで、初美花殿のパパがやって来たでござるッ!
心配になって親が来るパターンはよくあるでござるな
冷静になれないところが面白いでござる

今回のギャングラー怪人は地中や壁に潜水するでござるッ!
そこでついにマジックダイヤルファイターが活躍でござるううう
快盗ブーストで弓矢になるのでござるか…ッ!
飛行船型のマシンが弓矢に変わって驚きでござる
なぜ!?
弓矢に変形はともかく、飛行船は怪盗らしいでござるな
怪盗キッド然り、怪盗ジョーカー然り
巨大戦ではルパンカイザーと合体し、ルパンカイザーマジックが完成でござるッ!
ビルがタンスになったり、竜宮城の玉を渡して爆発させたり
ゴレンジャーハリケーン系の技でござるwww
テコ入れを感じるでござる

つかさお姉ちゃんは、なぜノエル殿が自分用のコレクションでパワーアップしないのかと訝しむでござる
後々ノエル殿抜きで戦わねばならない時が来るのでござろうか?
それとも両戦隊を強化することで不思議な力でも解放されるのでござろうか
例えば、2つの戦隊の極限の戦いによってゲートが開き~とか

今回の怪人は「老いから逃げられると思っているのか」やら、「中途半端な知識は身を滅ぼすぞ」やら秀逸な台詞が印象的でござるwww
その通りでござる







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ