時は2012年
人の集まらないマジックショーにウール殿が現れ、早瀬殿をアナザーウィザードに仕立て上げたでござる
第7話・第8話は仮面ライダーウィザード回でござるうううッ!
魔法を必要している者でござるんな

そして2018年ッ!
ソウゴ殿はVHSを知らないのでござるかぁ
我は2010年頃までVHSを使っていたでござるッ!
最後に録画した番組はアニメ『バクマン。』でござった
今はDVD・BDかHDDに記録でござるな
我のようにしぶとく使っていた者も地デジ化でほとんど移行したと思われるでござる
そのうちまた新しい記録媒体が普及するのでござろう
その時、仮面ライダーは生き残っているでござるかな?

順一郎殿からウィザード早瀬を知って興味を持ったソウゴ殿たちは、キノシタへマジックショーを見に向かったでござるッ!
そこで見たものは人間にできるとは思えない魔法でござったッ!
ウィザード早瀬殿を追ってみればやはりアナザーウィザードでござった
ソウゴ殿はライダーの力を悪いことに使っていないからとゲイツ殿を止めるでござるが…
早瀬殿は木ノ下香織殿のためにマジックショーを盛り上げていたでござるが、仲間の長山殿が香織殿と結婚することを告げ、さらに早瀬殿にはもっと大きいところで活躍してほしいからキノシタを閉めると伝えられてしまったでござる
早瀬殿の行動が裏目に出てしまっているでござるううう
そして早瀬殿はアナザーウィザードの力で長山殿を苦しめるでござる
魔術の基本は等価交換でござる
ありえない力に頼った故の因果応報ッ!
それをそそのかしたタイムジャッカーも度し難いでござる

ウィザードの力を得た日は2012年12月25日ッ!
第16話と第17話の間でござるな
アナザーウィザードはリキッドやらディフェンドやら能力過多で強いでござるううう
コネクトも使いこなしているでござるッ!

慎重なソウゴ殿と強引なゲイツ殿の対比が描かれたでござる
そんな争いにウォズ殿は危機感を抱くでござるッ!
強引なゲイツ殿に引っ張られた方がオーマジオウに近づいてしまうような気がするでござる
次回仮面ライダービーストの仁藤攻介殿が登場でござるッ!
変身も!!
二人の関係にどんな変化を与えてくれるのでござるかな


仮面ライダージオウ第9話はオーズの時代でござるが…
檀黎斗王だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!?
岩永徹也殿参戦でござるッ!!
オーズということで王でござるかwww
オーズにゲンム!どうなってしまうのでござるかッ!?
心が躍るでござるッ!






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ