川崎大師2019
川崎大師表参道
川崎大師の入口
IMG_4476
IMG_4475
IMG_4472
あけましておめでとうでござるッ!
神奈川県川崎市川崎区にある平間寺に行ってきたでござるッ!
川崎大師の名で知られているでござるな
1月5日なのでござるが、まだまだ激混みでござるッ!
おみくじは長そうだから諦めたでござるwww
我の運命は我が決めるでござるッ!!
川崎大師表参道は、そこまでやるかというレベルで露店と出店が並んでいて好奇心を掻き立てられたでござる
食べ物は中華料理、韓国料理、ブラジル料理、ケバブと国際的でござる
ケバブは秋葉原や上野にあるイメージでござるが、ここにも進出してきたでござるか

IMG_4477
川崎大師薬師殿
境内に奇妙な建物を発見し、気になって撮ってきたでござるッ!
薬師殿ッ!
2008年にできたのでござるか
道理でピカピカでござる
インドやスリランカの仏教めいているでござるッ!
多くの神社や寺が日本の街並みに馴染んだ建物だからか、濃い宗教色を感じるでござる
それにしても面白い形でござる

これからもよろしくでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ