スネークダークネスのソフビ(snake darkness soft vinyl)
IMG_4607
IMG_4606
IMG_4610
IMG_4612
映画ウルトラマンR/Bで活躍する怪獣がDXで登場でござるッ!


1.主な登場作品

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

2.主な活躍

Snake Darkness
湊カツミ殿の友人・戸井ゆきお殿がトレギアに怪獣化させられてしまったでござるッ!
果たしてどんな暴れ方をしてくれるのかッ!?
心が躍るでござるなぁ

3.ソフビ解説

2019年2月2日発売
シェパードン似でござるが、やっぱり別物でござるわ
胸から腹にかけての血が滲み出ているかのような塗装たまらんぞい
パッと目に付くものは巨大な右手でござろうかッ!
ザイゴーグを連想させるトゲが痛そうでござるうう
そして異常に発達した大アゴ!
おぬしはクワガタでござるかッ!
歯も塗られていて嬉しいでござる
ボディカラーは白と赤…
やっぱり血?
見れば見るほど禍々しく不気味でござる
全身をよく見まわすと、謎の窪みが多数あるでござるッ!
何か出てくるのでござるかなッ!
ソフビを買ったら好きになった怪獣でござる

4.商品リンク





ウルトラマントレギアとスネークダークネス
並べてみたでござるッ!
人型と獣型は並ぶと様になるでござる

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ