歴代スーパー戦隊を振り返る総集編めいた番組でござるかなぁと思っていたでござるが、ガッツリオール新撮でござるッ!!
ガイソーグと戦うマーベラス殿率いるゴーカイジャー!
破れてしまったでござるが、スーパー戦隊最強バトルの招待状を手にするでござる
同じころ、パトレン1号の圭一郎殿にも招待状が届いたでござるッ!
5人でチームを組み、トーナメントを勝ち抜けば願いが何でも叶う…
とても胡散臭いでござるッ!!
『仮面ライダー龍騎』や『Fate/stay night』のように願いはまともに叶わないのでござろうッ!?

リタ殿が進行を務め、スーパー戦隊の戦いで生まれたエネルギーはメビウス・コネクトに吸収されていくでござる
そしてこの星は結界で覆われ、変身はできるでござるが巨大戦ができず、外部との通信も遮断されているでござるッ!
サソリオレンジのスティンガー殿は、魔法に思い当たる節があるようでござるが…
ともかく怪しいでござるッ!

さらに戦隊ヒーローではなさそうなガイソーグが乱入ッ!
ガイソーグはデザイン的に、元リュウソウバイオレットか後々そうなるのではござらぬかなぁと思うでござる
そしてこの星には、リュウソウジャーに関連するアイテムが眠っていて、リュウソウグリーンとリュウソウブラックが調査に来ているでござるッ!
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』とリンクしていて見逃せないでござるッ!!


主役の5人はジュウオウイーグルの風切大和先生!ゴーカイレッドのキャプテン・マーベラス殿!サソリオレンジのスティンガー殿!アカニンジャーの伊賀崎天晴殿!トッキュウ5号のカグラ殿!
そして今回は顔出しの対戦相手に、パトレン1号の朝加圭一郎殿!デカマスターのドギー・クルーガー殿!ボウケンシルバーの高丘映士殿!ゴーオンレッドの江角走輔殿!
こんなにたくさんレジェンド登場なんて豪華でござるううう

圭一郎殿の願いは世界平和!それを聞いた大和先生は変身を解き、一人の願いで叶えられることではないと説得するでござる
大和先生らしいでござるwww
みんな正義のヒーローでござるから、戦いには真剣でござるが誠実でござるんな
もっとも、圭一郎殿は生真面目チームでござるwww
デカマスターとシンケンレッドの剣士タッグゲキアツでござるううう
戦いの最中にセロリwww







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ