『百獣戦隊ガオレンジャー』からガオレッドの獅子走殿が顔出しで登場でござるうううう
ゴーカイジャー以来でござる
ゴーカイジャーもう8年前なのでござるよな…
渋さが出てきたでござるッ!
やる気満々だぜ!と、ガオブラックのネバギバ!を言ってくれたでござるッ!!
バルシャークとギンガグリーンを引き連れて、ジュウオウイーグルと戦ったでござる
動物&陸海空の対決でござるか
大和先生は一人で陸海空制覇しているでござるからなwww

マベちゃんは自分勝手で、タカ兄はおバカ
大和先生は一人で戦わざるを得なかったでござるッ!
しかし一人で突っ走ってしまう大和先生も大概なのでござった
これは一本ふぁぼられたでござるッ!
戦いの中で仲間を想う心が育つ…最高でござるッ!!

大和先生の願いは、ある日出会った動物好きの少年が重病で亡くなってしまい、その魂を一瞬でも呼び戻し、たくさんの動物たちと触れ合わせたいということでござった
予想よりもはるかに重く、真摯な願いでござった
本当にこの戦いで願いは叶うのでござろうか
叶えてほしいでござる

スティンガー殿は結界の謎について調べていたでござる
そしてこの星のものではない魔術、リタ殿の怪しい情報収集の痕跡を見つけるでござるし
さらに、本には衝撃的なものが書かれてあったでござる
そこでスティンガー殿に何者かが忍び寄るでござるッ!
一体何を見たというのでござるかッ!?
RPGめいていて心が躍るでござる

マベちゃんはデカレッド、ハリケンレッドにゴーカイチェンジしてガイソーグと戦闘ッ!
ガイソーグの仮面が落ちると、そこにはタカ兄の顔があったでござるうううう
ガイソーグは装着者を乗っ取る鎧なのでござろうかッ!?
鎧キャラの典型でござるな







にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ