ジョーカーアンデッドの力を奪ったアナザーブレイド!
現れた統制者の石板ッ!
石板に大量の黒いジョーカーがこびりついているでござるううう
ダークローチの上位種といったところでござろうか
自棄になった白ウォズ殿はバトルファイトを終結し、世界を滅ぼそうとしたでござるッ!
思い切りが良すぎるでござるッ!

白ウォズ殿はソウゴ殿にジオウトリニティライドウォッチを託したでござる
白ウォズ殿の敗因は仲間を作れなかったこと
敵も味方も関係なく力にしてしまうソウゴ殿…
恐ろしい者でござる
ゲイツ殿と黒ウォズ殿が腕時計に変形ッ!!
ジオウの両肩に装着されてジオウトリニティが完成でござるうううう
衝撃の変身シーンでござるwww
さらにッ!両肩の顔が喋ったり、身体を引っ張ったりするでござるッ!
電王クライマックスフォームではござらぬかwww
内部で時計の針が向いた者が主人格になる辺りは、デンカメンソードめいているでござるッ!
正真正銘3人が力を合わせた姿でござるッ!!
コメディ要素強めで面白いでござる

アナザーブレイドを倒したら、ブレイドウォッチとカリスウォッチが出てきたでござるッ!
ライドウォッチと同じ仕組みでジョーカーの力を奪ったのでござるか
しかし元人間の剣崎殿はわかるのでござるが、元々ジョーカーの始殿は一体…
ヒューマンアンデッドの力をお借りしすぎて、もはや始殿のアイデンティティの一つとなってしまったのでござるなwww
何はともあれ、ジョーカーの力を失って仲良く人間として暮らしていけるでござるなッ!
ジオウ要素を絡めたハッピーエンド!
満足したでござる

白ウォズ殿は消えたでござるが、白ウォズ殿が持ち込んだノートは残ったでござる
海東大樹殿がそのノートを盗むでござるとはああああッ!!
確かに前回、ノートを狙っているかのような視線を向けていたでござる
これからそのノートでどんな悪さをするのでござろうかッ!?
続きが気になるでござる

そしてなぜかオーマジオウから祝福のビデオレターが届いたでござる
ソウゴ殿がまだ手に入れていないウォッチは6個
アギト、響鬼、カブト、電王、キバ、ドライブ
ドライブライドウォッチはゲイツ殿が持っているでござるが、ソウゴ殿が正式に継承したわけではござらぬな
次回はアギト回ッ!
もしかしてこれからその6ライダーの回が描かれるのでござるかッ!?
12話ぐらいなら余裕あるでござるし
心が躍るでござるなぁ
電王回どうなるのでござろう?
まさか佐藤健殿…?
いや二度もあるでござるかなぁ
イマジンたちが出るだけでもかなり嬉しいでござる
あるいは桜井侑斗役の中村優一殿とかッ!
響鬼回で京介変身体もいかがでござろうかwww


津上翔一役の賀集利樹殿ッ!風谷真魚役の秋山莉奈殿ッ!尾室隆弘役の柴田明良殿ッ!が登場でござるうううううう
津上翔一(沢木哲也)と表記しなくてもいいのでござるかな
果たして未視聴組を混乱させるのか否かッ!?





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ