ウール殿がアギトの力を奪い、アギトライドウォッチをアナザーアギトに投入ッ!
アナザーアギトがアギトの姿になったでござるううう
なるほどアナザーをもう一度反転させれば本物でござるかwww
そしてアナザーアギトを大量発生させたでござるぅ
結局アナザーアギトの変身者は何者だったのでござるか
G3を嫌っているようだから北條さんでござるかなぁなどと思ったでござるが、真相は闇の中でござる

翔一くんが沢木哲也の名に触れたでござるーッ!
何者だろうと自分は自分
ツクヨミ殿を励ましたでござるッ!
時を止める能力は本来スウォルツ殿だけが持ち、ツクヨミ殿は特別な存在…?
ソウゴ殿は影武者で、ツクヨミ殿が真のオーマジオウとか?

アギトの力を失っても、G3に変身して戦う翔一くんはヒーローの鏡でござるうううッ!!
ストームフォーム!フレイムフォーム!トリニティフォーム!
フォームチェンジも披露してくれてたまらんぞい
ジオウトリニティとアギトトリニティフォームの並びに吹いたでござるwww
Wトリニティ!!
しかもアギト挿入歌の「BELIEVE YOURSELF」が流れるでござるとはああああ
熱すぎるでござるッ!


次回は響鬼編でござるッ!
トドロキ殿と京介殿キターッ!
新世代の鬼たちの戦いを見れるのでござるかな
高寺P繋がりなのか、クウガアーマー登場ッ!
中村優一殿は『仮面ライダー電王』の桜井侑斗殿でもお馴染みでござるなッ!
そして川口真五殿は『仮面ライダーウィザード』で山本昌宏殿を演じたでござる
二人とも2人の仮面ライダーに変身した経験があるでござるッ!
特に中村優一殿がゼロノスではなく京介を再び演じるとはレアでござるッ!
電王編に続投とかありそうでござるwww





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ