『仮面ライダーW』のBGMが流れる中で、エターナルとの戦闘ッ!
興奮したでござるッ!
そしてガイアメモリ26本挿しのマキシマムドライブ!
映画の興奮がよみがえるでござるッ!
エターナルのマキシマムドライブを利用してアナザーワールドを破壊するとは思わなかったでござるッ!
大道克己殿は自身だけ復活したことをよく思っていなかったでござる
「これで仲間のもとへ行ける」と言って消えていったでござる
かっこよすぎるでござるうううう
それでこそ克己殿でござるッ!!!!
良い悪役でござるッ!

しかしアナザーワールドは全て破壊されたわけではござらぬ
スウォルツ殿はオーラ殿を貫き、ツクヨミ殿を取るか、己を取るか、オーマジオウになるかと選択肢を突きつけたでござる
臣下なき者を王とは呼べないでござるッ!

次回『仮面ライダードライブ』のチェイス殿登場だとおおおおッ!?
見た目が全然変わってないでござるッ!
レジェンドてんこ盛りでたまらんぞい


ビビビのビビルゲイツwww
ビルゲイツネタをぶち込んだでござるwww


映画電王&ディケイド配信ッ!
この後も夏休みということで毎週戦隊と仮面ライダーの映画が配信されるでござるッ!
以前は地上波やケーブル・CSで特別に放送していたでござるが、テレビ離れが進んでいるでござるからな
太っ腹でござるッ!
ありがとうでござるッ!





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ