ウォッチにヒビが入り、平成ライダーの世界が融合ッ!
困ったことに悪役ばかり現れるでござるッ!
『仮面ライダーディケイド』の世界の崩壊めいているでござるううう
スウォルツ殿の企みは、ジオウの世界に平成ライダーの世界を集めて破壊し、自身の世界を守ることでござった
ツクヨミ殿の力を使えば破壊する必要がないかもしれないでござるが、スウォルツ殿は自身の無能を認めたくないようでござる
やっていることは大きいのに、器は小さいでござるッ!

旧作怪人がたくさん出て嬉しいでござる
魔進チェイサーのチェイス殿も登場でござるッ!
チェイス殿はゲイツ殿に剛殿のことを言われ、蛮野との戦いを思い出し自我が揺らいで苦悶ッ!
蛮野オオオオオオオオオオオオ!!
イッテイーヨ!!!
時空が歪んで夏映画のドライブウォッチ継承の話だけが本編に挿入されたことになっているのでござるかな?

士殿はスウォルツ殿からツクヨミ殿を庇って死んでしまったでござるッ!
しかし大樹殿がアナザージオウⅡの力で時を巻き戻し復活させてくれたでござる
ところがッ!
副作用で大樹殿が闇堕ちッ!アナザージオウⅡとして襲いかかったでござる
とんでもない副作用でござるわ
そんな危険を厭わずに士殿を助けるでござるなんて
士殿のことが好きなのでござるなぁ
いや、好きなんて単純な言葉では言い表せない複雑な感情なのでござろう

士殿はディケイドに変身ッ!ジオウにカメンライドして戦ったでござるッ!
ディケイドのBGM最高でござるわ
いつの間にジオウのカードをッ!?
なんでもできる!なんでもなれる!輝くカードを抱きしめて!仮面ライダーディケイド!

戦いが終わるとグランドジオウライドウォッチは消滅
周囲は平成ライダーの怪人で埋め尽くされていたでござるッ!
士殿は世界を破壊すると宣言するでござるが、一体どうなってしまうのでござるかッ!?
あと2話ッ!
どうどう収拾するのか想像がつかないでござる


主演スーツアクターがバトンタッチ!
高岩成二さんオツカーレ!





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ