ついに始まった新ライダー!仮面ライダーゼロワン!
売れないお笑い芸人の飛電或人殿は、亡き祖父・飛電是之助殿の会社飛電インテリジェンスを継ぐことになったでござるッ!
遺言状にはヒューマギアが危険をもたらすことと、それを制するゼロワンが書かれていたでござる
飛電インテリジェンスの社長が変身できる仮面ライダーゼロワン!
3Dプリンターで製造されるゼロワンドライバーかっこいいでござるうううう

ゼロワンの世界では、人間に代わって働くアンドロイド・ヒューマギアが普及しているでござる
或人殿の父・其雄殿もヒューマギアでござる
或人殿がお笑い芸人を目指すきっかけになったでござるが、幼いころに事故で壊れてしまったでござる
其雄殿は最初からヒューマギアだったのでござるかな?それとも死んだ父の記憶をインプットされたものなのでござろうか?
後者だとしたら『仮面ライダー剣』のトライアルBめいているでござる

なかやまきんに君がお笑い芸人のヒューマギア・腹筋崩壊太郎として登場ッ!!
『ダンベル何キロ持てる?』といい最近目にすることが多いでござるうううッ!!
ゼロワン第1話は有名な方たちが多いでござるな
気合入っているでござるッ!
文字通り腹筋が崩壊するネタで吹いたでござる
しかし滅亡迅雷.netにハッキングされ、ベローサマギアへ変貌
人類を絶滅させるためにくすくすワンダーランドで暴れ始めたでござるうううう
触手で他のヒューマギアも凶暴化できるとは恐ろしいでござる
公式サイトによると、怪人となったヒューマギアはマギアと呼ばれるようでござる
暴走したマギアを正常に戻すことはほぼ不可能…
人々の笑顔のために最後まで抵抗した腹筋崩壊太郎に涙腺崩壊太郎でござるううううう
バックアップはないかもしれないでござる…
この先ヒューマギアの感情について言及する話があるでござるかな

人工知能特務機関A.I.M.S.も活躍でござるッ!
ヒューマギアを過剰に憎む諫殿ッ!穏健派の唯阿殿ッ!
三つ巴の関係いいよね…

ゼロワンドライバーはチュートリアルモードがあって親切でござるッ!
通信衛星ゼアと意識を無線接続し超高速でラーニング!
バッタを纏って仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーに変身でござるッ!
強靭な脚でコースターのレールに着地ッ!
バスの中に入ったりライダーキックで怪人を貫通したりかっこいいでござるッ!
特にカットイン必殺技が素晴らしいでござるッ!
お笑い芸人としてではなく、仮面ライダーとして笑顔を生んだでござる
面白いでござるッ!









にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ