飛電インテリジェンスは暴走ヒューマギアを止めるために、病院の全ヒューマギアを強制シャットダウンしたでござるッ!
イズ殿の指示一つで即座にシャットダウンできるとは強力でござる
しかし潜伏型を特定することは難しいのでござるな
そして起動させたままでは、乗っ取られたギーガーに暴走させられる危険性があるでござる
とはいえ、確認を取らず急にシャットダウンなんて危険でござるううう
手術中だったらどうするのでござるか

仮面ライダーゼロワン ブレイキングマンモス誕生でござるッ!
ゼアのパーツがブレイキングマンモスだったのでござるかああああ
ギーガーと似た大型機…
ブレイキングマンモスは災害救助用でギーガーは大型兵器
ヒューマギアと同じく使い方次第でどうにでもなるでござるなぁ
ZAIAは軍事作戦めいた色が濃いでござるが、飛電インテリジェンスも本当のところはどうなのかわからないでござる

事件の後、テレビでドードーをマギア化させた映像が報道されたでござるッ!
そのための記録だったのでござるかあああああッ!?
ギーガーの腹いせ?
唯阿お姉ちゃんは不破殿の治療が成功したことに感謝しに来たでござるが、イズ殿が参照した記録にはドードーを撮影している唯阿お姉ちゃんが映っていたでござる
人の目はごまかせても機械の目はごまかせないでござるんなぁ
イズ殿は今回知り得た情報をどうするのでござろうかッ!?
或人殿に報告することがヒューマギアとして求められることでござるが果たして


映画情報キターッ!
やっぱりアナザーゼロワンが出るのでござるなッ!
ということは仮面ライダージオウ ゼロワンアーマーも登場…?
滅亡迅雷フォースライザーで変身した仮面ライダー001!?
心が躍るでござるッ!





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ