A.I.M.S.と滅亡迅雷.netの最終決戦が始まったでござるッ!
今回もクーガーを乗っ取られて、ゼロワンとブレイキングマンモスに頼らざるを得ないでござる
滅殿がドードーの墓を作る迅殿に人間の真似をするなと言っていて、いつか迅殿に裏切られるのではないかと思っていたでござるが
滅殿はアークの意思に従い、アサルトウルフに倒されたでござるッ!
そしてシンギュラリティに達した迅殿に全てを託したでござる
息子呼びは後継者という意味でもあったのでござるな
次回はその迅殿も破壊…?
そしてZAIAが表舞台に現れるでござるッ!
アークにZAIAの意思が混ざっているのではないかと疑ってしまうでござる

ついにイズちゃんが攻撃されてしまったでござるうううううう
ハッキングは受けてなさそうでござるが、迅殿に腹部を貫かれてしまったでござるッ!
相手をいたずらに刺激する言動はまずかったでござる
昴殿のスバルらしい素晴らしい提案で、ゼアを使ってイズちゃんを直すことにしたでござるッ!
希望があってよかったでござる
修理ついでに強化とかあるのでござろうか

アサルトウルフからアサルトグリップを取り、シャイニングホッパーにセット!
夜明けとともにシャイニングアサルトホッパー誕生でござるううううううッ!!!
かっこいい初変身でござるッ!!!!
アギトシャイニングフォームめいているでござる
シャイニングつながりッ!
冬映画でその辺の小ネタあるでござるかな
いや尺が足りないでござるかなぁ
或人殿が自身の口でラーニング完了と発言していて穏やかじゃないでござる
或人殿も不破殿もどこかにヒューマギアとしての機能が備わっているのではござらぬか…?
なぜ君がプログライズキーを強引に開けるのか!なぜ君たちがアサルトグリップを使えたのか!その答えはただ一つ。飛電或人!不破諫!君たちが世界で初めて生まれたヒューマギア人間だからだ!ハハハハハハハ!!
俺が…ヒューマギア…?ウソだ…僕をだまそうとしてる…うわあああああああああ


アナザー1号が発表されたでござるッ!
バイクと合体していて吹いたでござる





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ