裁判対決後半戦でござるッ!
真犯人はサイバー犯罪対策課の刑事でござったッ!
検挙率のために証拠を捏造していたでござる
レイダーの正体も刑事でござった
冤罪を認める誇り高き検事が熱いでござる

メタルクラスタホッパーは唯阿お姉ちゃんが垓殿の指示で作ったのでござるかッ!
逆転のプログラムとか仕込んでいないでござるかな
垓殿に表向き従っているだけだと信じているでござる

ゼロワンが眼を赤く光らせて暴走する場面は、ヒューマギアのマギア化と似ているでござるッ!
アークとつながったでござるし、或人殿はヒューマギアめいた状態になっているのでござるか…?
そこへサウザーが強引にメタルクラスタホッパーをセット!
悪意と銀色のイナゴに包まれて仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーが誕生したでござるううううう
一歩も動かずにレイダーを倒し、アサルトウルフにもダメージを与えたでござる
攻撃も防御もできる銀のイナゴでサウザーをあっさりと強制変身解除に追い込んだでござるッ!
不破殿がゼロワンドライバーを外さなかったらずっと暴れ続けていたでござる
危険な力は大好物でござるうううう



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ