グリムドのソフビ(ultraman grimud sofvi)
グリムド横
グリムド背中
ウルトラマントレギアとグリムド
グリムドが映画に先駆けてソフビ化でござるッ!テカテカ!


1.主な登場作品

劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス

2.主な活躍

GRIMUD
まだ映画公開前で詳しいことはわからないでござる
ソフビタグによると、宇宙遺跡ボルヘスの墓に封印されていた宇宙の混沌でござる
それをトレギアが体内に封じていたでござる
トレギアの暴走形態や真の姿というわけではなかったのでござるな
ただ、トレギアがグリムドに変貌することは変わりないのでござろうか?
『劇場版ウルトラマンR/B』では人を怪獣にしたトレギアでござったが、今度はトレギアが怪獣になる番でござるッ!

3.ソフビ解説

2020年2月8日発売
とてもテカテカでござるッ!
工程を1つ省いたのでござろうか?
劇中では赤い角に青い線が入っているでござるが、このツヤツヤテカテカ状態では塗装困難でござるな
腕と尻尾が可動するでござる
造形は悪くなく、太ももに装甲めいたものがあるという変わった特徴を確認できるでござる
いつもなら大型ソフビで発売されるはずでござるが、今年は小型でござるんな

4.商品リンク





にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ