今回はギャグ濃い目の結婚相談回でござるッ!
お仕事勝負とは関係ない休憩回でござるんな
前回原告だった千春殿が結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチと結婚相手探しでござる
元カレ殿とは結婚したくない…
そういうこともあるでござるよね
恋愛は難しいでござる

前回は『宇宙戦隊キュウレンジャー』のアキャンバーとホウオウソルジャーコンビで、今回は『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスターとブルーバスターコンビでござるッ!
戦隊色濃厚でござる

なんと千春殿の最初の相手は垓社長でござるうううう
結婚に興味なさそうだと思っていたから意外でござった
しかしッ!奇跡のマッチングとけなされて降りてしまったでござる
我も横暴で思いやりに欠ける垓殿とは結婚できないでござるわ
婚活でも永遠の24歳アピールで吹いたでござる
歳の差婚!

マッチは千春殿を自身から突き放つために放送禁止の罵倒をしたでござるが、怒った千春殿に叩かれてマギア化してしまったでござるううう
悪意を生むことまでは計算できなかったのでござるかぁ
ペンギンレイダーとなって助けに来てくれた幼馴染の二階堂殿とベストマッチ!
やはり中身が一番大事でござる
どこでペンギンを手に入れたのでござろう?密売?
マッチは暴走していながらも2人を祝福して爆散したでござる
腹筋崩壊太郎といい本来の仕事を全うしようとする姿は感動的でござるッ!

ゼロワンはメタルクラスタホッパーにしか変身できなくなってしまったようでござるううう
或人殿はそれでも変身してしまうでござるッ!
危険な力でも守りたいもののために動かずにはいられない性格なのでござるな
ヒーローらしいでござるや
結局暴走して敵味方関係なく攻撃ィ!
エフェクトがランクダウンしたでござるが、我は2回目だからある程度抑え込めたかエネルギー不足だと解釈したでござる



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ