お仕事五番勝負第4回ッ!消防士対決でござるッ!
東映の撮影所を使った本格的な訓練に興奮したでござる
しかしどこからともなく現れたレイダーに妨害され、本当に火事が起きてしまったでござるうううう
ヒューマギアは合理的な判断に基づいて、心肺停止した人を見捨てようとしてしまうでござる
人命救助はまだまだ人間に分があるのかもしれないでござるな

垓殿は唯阿お姉ちゃんにマギア化を任せ、テレビ中継に向かってヒューマギアの危険性を謳うでござる
まだ暴走していなかったではござらぬかッ!
印象操作でござるうううう
唯阿お姉ちゃんには戸惑いが見られたでござる
果たして…

メタルクラスタホッパーの活躍でマギア化解除ッ!
凍らせて抑え込むアクションが新鮮でござる
もうヒューマギアを倒さなくていいでござるからね
或人社長の次へ繋いでいく姿勢が好きでござる
ヒューマギアも人と同じように成長していくでござるッ!

今日から魔進戦隊キラメイジャーがスタートでござるなッ!
スーパーヒーロータイムの映像も新しくなったでござる
消防車をカタパルトにしたりだるま落とししたり面白いバトルでござった





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ