ウルトラマンタイガ超全集表紙
いえーいコロナコロナ!
2020年3月6日公開予定だった『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』が延期し、同じ時期に発売するはずだったこの本も延期になったでござる
映画はいつ公開になるかわからないでござるが、超全集は3月25日に発売ッ!
映画のネタバレまみれかと思っていたでござるが、そうでもなかったでござる
奥付が2020年3月30日初版第1刷発行となっていて、ただ延期しただけでなく公開延期に合わせて改訂したということでござるかな

超全集らしく小道具やスーツが鮮明に記録されていて満足でござるッ!
初めて見るスチールショットも大量ッ!
チョコリッカの六花製菓は『SSSS.GRIDMAN』のキャラからの引用と明記されていたでござる
やっぱり六花ちゃんなのでござるかあああ

どうやらトレギアはかつてグリムドを体内に封じ込んだから闇に堕ちたようでござる
グリムドはタイガ最終回でトレギアの体内から抜け出し、ニュージェネレーションヒーローズの結界に封印されていたでござる
タロウは復活したグリムドと戦って闇堕ちッ!
闇堕ちするとカラータイマーが赤くなる…見分け方それだけでござるかいッ!
等身大アクションも多そうで気になるでござる

ウルトラマングルーブの実写スーツやウルフェスに出たウルトラマンジョーニアスのスーツも紹介されていて満足でござるッ!

IMG_8644
IMG_8645
オマケ
玩具売場にあったソフビ宣材
マントを纏ったウルトラマンゼロがいるでござるッ!
『ウルトラマンZ』期待しているでござるよ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ