中国限定のハイブリッドアーマーのソフビ
日本未発売ッ!なぜ発売しなかったッ!?
ウルトラマンエックス ハイブリッドアーマーのソフビが登場でござるッ!


1.商品情報とキャラクター解説

超决战软胶系列 2020 17 艾克斯奥特曼 混合装甲 超决战 格理扎
超決戦ソフビシリーズ 2020 17 ウルトラマンエックス ハイブリッドアーマー 超決戦 グリーザ
カタログナンバー69017
2020年発売

わかると思うでござるが、混合装甲はハイブリッドアーマーのことでござる
ウルトラマンエックス ハイブリッドアーマーは『ウルトラマンX』最終回(第22話)「虹の大地」に登場したてんこ盛り形態でござるッ!
ゴモラアーマー、エレキングアーマー、ベムスターアーマー、ゼットンアーマー、エクシードXの要素が混ざった特別な姿でござる
各形態が組み合わさった形態があればいいでござるなぁと妄想していたら、本当にやってくれたでござる
今回のソフビはエクスラッガーを手に持っていないでござる

グリーザは『ウルトラマンX』第21話「美しき終焉」、最終回(第22話)「虹の大地」に登場したでござる
なんでも吸収して"無"にしてしまう恐ろしい怪獣でござる
動きと声がとても不気味
この姿は、劇中でハイブリッドアーマーと戦った第三形態でござる

2.ソフビ写真

ウルトラマンエックスハイブリッドアーマーとグリーザ第三形態
IMG_9006
IMG_9007
IMG_9008
IMG_9009
グリーザは足裏以外日本版とほぼ同じ仕様でござるかな
ハイブリッドアーマーの下半身は、日本版ウルトラマンエックスと同じ金型でござる
日本版ウルトラマンエックスと同じような塗装で、一緒に並べても違和感がないでござろう
我が最も輸入したかったソフビでござるッ!!
最終回の興奮がよみがえるでござるぅ

3.箱の写真

IMG_9002
IMG_9003
ハイブリッドアーマーとグリーザの初めて見るスチール写真があるでござるッ!
中国展開用に新しく撮影したのでござるかな?

IMG_9004
中国大陸地区限定ッ!
残りのソフビはもう少ししたら届くでござる

4.商品リンク



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ