墓場の画廊海外ウルトラマン
20201011_110302
20201011_110312
20201011_110321
20201011_110333
20201011_111117
YouTubeで『ウルトラマンG』が配信されたことを記念して、海外で活躍するウルトラマンを特集したポップアップショップが開催されたでござるッ!
スーツ展示はないでござるが、海外版パッケージの貴重なソフビが展示されていて興奮したでござる
Galaxyで撮ったのでござるが画質いいでござるなぁ

ウルトラマンリブットTシャツ
お目当てはウルトラマンリブットのTシャツでござるッ!
マレーシアで活躍しているウルトラマンでござるな
ギャラクシーファイトにも登場したでござるッ!
今はちょっと寒いから来年着るでござるわ

中野2020
中野ブロードウェイ2020
台風でどうなるかと思ったでござるが、晴れてよかったでござる

広州市場のワンタン
焼きワンタン
お昼は新宿の広州市場でワンタン麵
食べるラー油をつけて食べるとおいしいでござるッ!

ゴジラストア2020ハロウィン
新宿マルイアネックスのゴジラストアはハロウィン仕様
気合い入っていたでござるッ!